1.行っていいのかダメなのか?? [キス]

男なら誰しも、

ここで行っていいのかダメなのか??

ってどきどきしたこと

あると思います。


相手のことを好きであればあるほど、

初めてキスするときは、

行っていいのかダメなのか??



この葛藤ですね。



かわされたらどうしよう、

嫌われたらどうしよう、



「友達にしか見れない」とか言われたら終わりだし、、、


そんな死の宣告みたいなせりふを

彼女の口から聞くんだったら、

いっそのこと、キスしないほうがいいだろう。


そんな感じで迷って結局

何もせずにその日はバイバイ。



そして最終的には、

やっぱり友達どまり。



キスのタイミングって

慣れてないと

ぎこちなくなってしまって、

相手に自分の気持ち読まれまくって

ぜんぜんロマンチックにならないし、

結局お互い盛り上がらない。


私はそんな感じのことを

今までずーっと悩んでいたので、

このたびいろいろ調査することにしました。



目的は、「キスのタイミングを理解して、

スムーズにキスまで持ち込むこと」

です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。